上機嫌メッセージ 原因あっての結果
結果は原因のフィードバック。善因善果、悪因悪果、自因自果。善い種(原因)を蒔けば、善い花(結果)が咲く。悪い種を蒔けば、悪い花が咲く。人生にどんな花を咲かせいくのかは自分が蒔いた種しだいです。蒔く種とは、身(行為)、口(言葉)、そして何より...
上機嫌メッセージ
上機嫌メッセージ
上機嫌メッセージ
上機嫌メッセージ
上機嫌メッセージ