食べログまとめ で 2,000円ギフト券Get!

年末年始にかけて、グルメ情報サイト「食べログ」で、「まとめを書いて、最大5万円のお食事代をGET!キャンペーン」っての、やってたんですね。

食べログって、料理店個別の情報だけではなくて、あるテーマに沿った情報をまとめたページを作成する機能があるんです。その名も「食べログmatome」。

そこに投稿すると、1回分のお食事代(上限5万円)を5名様、Amazonギフト券2000円分を100名様にプレゼント、だったんですよ。
で、こう言うのがあると私、乗る方なんですよね。まず楽しいですし、どのような機能なのか試してみたいってのもあって。
あと、ちょっと労力を要するキャンペーンってのは、競争率が下がるので当たりやすくなる傾向にあるってのもあります。

で、本日、食べログから【重要】なんて文字がタイトルに含まれるメールを受信。

いつも食べログをご利用いただき、ありがとうございます。
食べログまとめキャンペーン事務局でございます。

この度は「まとめを書いて、最大5万円のお食事代をGET!キャンペーン」に
ご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

厳正なる審査の結果、作成いただいたまとめが「Amazonギフト券 2000円分」に
当選されましたことをご連絡いたします。
やったネ

ちなみにそのときに投稿した まとめ は、こんなページ。
関東地区の本気で美味しい油そば・まぜそば Best 5
↑マジでこの5店舗は、遠くからでも食べに行く価値アリですよー!!


く~ぅ、記事書いてたら、無性に油そば、食べたくなってきた。