上機嫌メッセージ ありのままの...
私はありのままの自分自身でよいと受け容れています。曽野綾子さんの著書に「『いい人』をやめると楽になる」というものがあります。親切にすることよりいい人と思われることにエネルギーを使い疲れているのではないでしょうか?ありのままの自分自身を認める...
上機嫌メッセージ
上機嫌メッセージ
上機嫌メッセージ
上機嫌メッセージ
上機嫌メッセージ