ファンくるで「白のひととき」Get!

白のひととき 覆面リサーチ・モニター
白のひととき

我が家の朝食はパン派。朝はパン パン パパン

何せ入院中でも、朝はご飯じゃなくて、パンが食べたくて 20円高いB食 を頼んでしまうくらいのパン好き。

パンたまごバナナヨーグルト、そしてコーヒー朝のコーヒー精神安定剤であり、活力剤でもあります。

私、煙草を吸わないので、イライラしたときに飲むのはコーヒーお茶。どちらも仕事の合間に飲むと、とっても落ち着きますある種のカフェイン中毒!?

コーヒーって言っても、カフェオレが大好き。毎朝、牛乳たっぷりのコーヒー、これが私の活力。

そんなところで良い商品を発見! しかもソレがファンくるで購入モニターやってたんで、早速申し込み!
あ、忘れちゃいけないのが、還元率。今回の購入モニター、100%還元。つまり、実質タダ

昨日は嫁ハンと西友に買い物に行く約束になってちたので、10分ほどのドライブ。

飲料コーナーに行くと、2列ほど並んでいました♪ 西友だと148円(税抜)でした。ま、100%還元なので、あまり価格は関係ないのですが。

白のひととき

明治:白のひととき

meijiの「白のひととき」って言うカフェオレ。牛乳たっぷりのコーヒーって言うよりも、コーヒーが入った牛乳、って言った方が良いくらい、ミルク感たっぷり私好み
甘さもそんなに甘すぎずミルクの味と香りを巧く引き出しているんですよね、さすが乳製品の明治さん

タダでさえ美味しいのに、コレが実質タダって言うと、余計に美味しく感じますネ。

早速、自宅のPCにてアンケートに回答。この手のアンケートって、販促目的なので、飲食店モニターより設問数が少ない傾向にあるんですよね。白のひとときも同様でした。

先日の、テンタメで「ザ・ブリュー」(infoQ や ライフメディアでも利用可)の記事にもあるように、普段、日常の生活で利用・使用する商品のモニターって、かなり有効です。100%還元の案件ですと、購入する際にクレジットカードなり電子マネーなりのポイントが貯まるので、1%程度ではありますが実質プラス、こりゃ買うしかないでしょ。

どうせなら、楽しくポイント、貯めていきましょうよ、ネ


ファンくる

コメント

タイトルとURLをコピーしました