ミニストップの朝がお得♪

皆さん、コンビニの支払いって、何を使ってます?
私、iDが多いんですね。理由としては、クレジットカードのポイントをメインで貯めているから。
NEWDAYSではSuicaポイントを貯めるためにSuicaを使ったりとか、コンビニごとに使い分けることもあります。

また、いろんなお得なキャンペーンをやっているときは、それを使うようにしています。
ミニストップとかイオンでは、5日、15日、25日はWAONポイントが2倍になるから、WAON支払いで、とかね。「ごーのー つくひは、ポイント2ばい~」ってCMのヤツ。

で、そのミニストップで、平日の朝、Edyを使用するとお得なキャンペーンが始まりました。

【ミニストップ】朝トク!ポイント5倍キャンペーン

平日の朝6時から10時の間、楽天Edyで支払うと、楽天スーパーポイントが通常200円につき1ポイントのところを、200円につき5ポイント、なんとなんと5倍です!
エントリー不要とのことですので、ちょっとミニストップ使用の優先度を上げようかなと思い始めた私です。

あ、でもEdyカードやおサイフケータイに楽天スーパーポイントが貯まる設定をしておかないと、そもそもポイントが貯まりませんので、まずその設定を確認しておきましょうネ

おサイフケータイで楽天スーパーポイントの設定

Edyカードで楽天スーパーポイントの設定

注意点としては、AM6:00~10:00であること、平日限定であること、200円未満ではポイントが付かないこと、です。

朝、職場に出勤する前にモーニングコーヒーとお昼のお弁当購入して、600円になれば15ポイント、こりゃお得ネ