今年もよろしくお願いします

A Happy New Year♪

今年は明るい年に...したいネ

2020年は、コロナ一色の一年でした。
そして年末年始にかけても、患者数急増...もうしばらく我慢ですね。

そんな昨年、2020年で我が家の家計を助けたサイト、Best3を挙げてみますね。

ポイントサイト&モニターサイト&アンケートサイト

第3位は「ECナビ」。

メール受信&クリック、ショッピング、アンケート回答など、様々なイベントでポイントが貯められます。
ポイントが貯まる店舗は楽天の各サービス、ジーユーなどの服飾通販、Joshinなどの家電等々、幅広いので、汎用性が広いです。

また、ページの中には、”ポンポンモニター”という名前のモニターサイトがあり、外食やショッピングをしてポイントバックすることも可能です。
さらに、リサーチパネルというアンケートサイトにも登録しておくと、アンケートを答えたときにもECnaviのポイントが貯められるようになります。

つまり、ポイントサイトであり、モニターサイトでもあり、アンケートサイトでもある、そんなマルチなサイトです。

高還元率、高交換率キャンペーン頻発♪

第2位は、「ポイントインカム」。

ネットショッピング、会員登録・申し込み、資料請求、アンケート・モニター、スマホアプリのダウンロードなどなど、様々な方法でポイントが貯められるサイトです。
その名も「毎日クリック」というコンテンツは、クリックするだけでポイントを貯められます。

docomoのユーザはさらにお得になるサイト!
天気・ニュース・レシピなどの生活を便利にする定番アプリから、ゲーム・占いなどの楽しめるアプリ、さらに何度でも使えるお得な割引クーポンまで、すべて定額で使い放題のお得なドコモのサービス、「スゴ得コンテンツ」を契約していると、ポイントインカムのスマホサイトでタップするだけで20~30ポイント(2~3円相当)Getできちゃうんです!

ポイントインカムの良いところは、他のサイトよりも一時的に高還元率になるキャンペーンを頻発してくれること。
(2020年で日本市場から撤退しちゃいましたが)クーポンサイトのグルーポンをポイントインカム経由で利用すると、13%ものポイント還元率だったことがありました。

また、他のポイントへの交換率が高くなるキャンペーンの頻度も高いように思います。
私の場合はQUOカードpayへの交換が多かったですね。
20%増量キャンペーン、なんてのもありましたよ。つまり、1,000円分のポイントをQUOカードpayに交換すると、1,200円相当になるの。メチャお得でしょ♪

ポイントサイトのポイントインカム

お得に外食、高還元率!

そして、ともこ的に栄えある第1位となりましたのは、「ミステリーショッピングリサーチ」。

全国の様々な分野のリサーチ・モニターができるサイトです。
ファミレス、居酒屋、エステに加えて、ガソリンスタンド、美容室など幅広い分野があるのが特徴です。調査報告書は長いですが、還元率の高さは随一ですので、絶対登録すべきサイトです。

中には100%を超える還元率のものもあります。例えば、QBハウスのカットモニターでは、費用1,080円に対して謝礼が2,000円、お得でしょ。
交換先として、全国の銀行へ振り込みできるのも助かります。

我が家では昨年、このサイトのモニターで、何度も外食できちゃいました。
えっと、いつ・どこに行ったのかは規程上、言えないのです、ごめんなさいネ。

ミステリーショッピングリサーチ
今年もポイント貯めまくって、お得にお買い物、しまくります♪
皆さま、2021年もよろしくお願いいたします。

ポイントサイトのポイントインカム