モニターって、お得に外食できて便利ですよね。
私はミステリーショッピングリサーチとファンくるに登録しています。
外食してアンケートに答えて、レシートを投稿すれば、半額~全額がキャッシュバック。
でも...アンケートに答えるのって、面倒くさーい!って方も少なくないかと。
そんな方にお勧めのアプリがこちら...
くぅ~貯
行きたい飲食店を事前(来店1時間以上前)にチェックして、一週間以内にレシートをUPするだけで、ポイントがザクザク貯まる新感覚のアプリです。
このアプリ、ありがたいことに、他社のクーポンも併用ができるので、どこよりもオトクにお食事が可能です。
つまり、HOT PEPPERやぐるなびのクーポンを使用してお安く食事をして、かつ、くぅ~貯でポイントを頂けるのです♪
レシートが承認されると、1店舗につき500ポイント(500円相当)が付与されます。
また、お店の外観や料理の写真をアップして承認されると、10ポイント付与されます(1店舗につき1回までで複数枚投稿しても、10ポイント)。
注意点としては、レシートは3,240円以上のものに限ること。まぁ、普通に夕食を複数人で食べれば、このくらいの額は超えると思います。
写真投稿はレシートなしでも可能なので、くぅ~貯でお店を探してヒットしたら、写真を撮ってアップしておくだけで10円! 塵も積もれば山となる、です♪
1,500ポイント以上貯まると、楽天ギフト券、Amazonギフト券、iTuneカード、Google Playカードと交換できます。
私、早速交換してみましたよ!
楽天ギフト券が郵送で送られてきました。
カードの後ろのナンバーを楽天のマイページで登録すれば、ハイ、完了!
なんか、来店⇒レシートアップ⇒交換と、流れが簡単すぎて、こんなに簡単でいいの?って思ってしまうくらい。
・Android版の「くぅ~貯」
↑クリックしてくださいね。
・iPhone版の「くぅ~貯」
↑クリックしてくださいね。
是非、ダウンロードして、お得にポイント、貯めてくださいネ。
で、ここでチョット待った!
えっと素直に直接ダウンロードする前に、ポイントサイトで、無料アプリ登録でポイントゲット、なんてパターンがあるんですね。
探してみると、今月(2016年3月)いっぱい、お財布.com から登録してレシート登録まで完了すると、1,300コイン(1,300円相当)頂けちゃいます♪
レシート投稿で500ポイント、写真投稿で10ポイント、そしてお財布.com で1,300コイン、合計1,810円相当!!かなりお得でしょ。
まずは
お財布.com
↑こちらにアクセスして、無料登録からくぅ~貯を探してみてくださいね。
ポイント生活、3倍お得♪
コメント